くらし情報『猫用ハンモックを実際に使ってみた』

2015年1月23日 19:44

猫用ハンモックを実際に使ってみた

猫用ハンモックを実際に使ってみた
憧れのハンモック。死ぬまでに一度は使ってみたいものだ。ゆったりと心地よく揺られながら眠れるハンモック。そんなハンモックに、猫用のものがあるのをご存知だろうか。

商品名は「ドギーマン キャティーくつろ木ハンモック」で、価格は4,250円(2015年1月23日時点での税込み価格)。重量は2,055gだ。

○組み立てスタート

こちらのハンモックは、購入者が自宅で組み立てる必要がある。一つ一つの部品がきれいに梱包された状態で届けられた。


開けてみた様子がこちら。土台になる木と布、そしてそれぞれのパーツをとめるためのネジだ。

○あっという間に完成!

あっという間に組み立て完了。完成したハンモックがこちらだ。

ちなみに、材質の特性上、どうしても床との間に隙間ができてしまい、ガタつくことがあるという。その場合は、付属のクッションシールを貼る必要がある。

○猫がやってきた

さて、完成したハンモックを見て瞬く間に猫が寄ってきた。いぶかしげにクンクンと匂いをかいでいる。


しばらく傍で見ていたが……。

なんと!! 自分からハンモックへ乗らないではないか!!

生まれてからこの日まで、一度もハンモックを使用したことがないうちの猫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.