くらし情報『理系のための恋愛論 (546) 女の子が言わない本当の別れの理由』

2015年1月24日 00:00

理系のための恋愛論 (546) 女の子が言わない本当の別れの理由

理系のための恋愛論 (546) 女の子が言わない本当の別れの理由
恋人から別れを切り出されてしまったとき、自分としては彼女との関係がうまくいっているとばかり思っていたため、どうしてこんなことになってしまったのかわからない。別れを切り出されたことが唐突すぎて驚いてしまった。「なぜ、別れたいの?」と彼女に聞いてみたものの、本当の理由を教えてくれていない気がした。別れたい理由を聞いたものの、彼女の言っていることがよく理解できかなった。といった経験のある男子、実は少なくないかもしれません。

彼女に他に好きな人ができてしまったとか、オレが浮気してしまったとか、出会い系に登録していてやめられなかったとか、ギャンブルばかりしていたとかなら、別れを切り出されたとしても、悲しいけれど理由は明確と納得できるかもしれません。別れることには納得できないけれど、別れを切り出されたことは納得できる部分もあるかもしれません。

しかし、「さみしかった」「他の女の子にもやさしくしてた」「××くんの恋人は、別に私じゃなくてもいいんだと思う」「あなたみたいなステキな人には、もっといい女性がいるよ」「何がどうというわけではないんだけど、付き合っている意味ない気がして。
こんな付き合いなら友だちでもよくない?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.