くらし情報『霜降り明星・粗品、相方せいやのすごさを語る「これが1番天才的」』

2020年8月30日 09:30

霜降り明星・粗品、相方せいやのすごさを語る「これが1番天才的」

霜降り明星・粗品、相方せいやのすごさを語る「これが1番天才的」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が26日、同コンビの公式YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」に公開した動画で、相方・せいやのすごいと思うところについて語った。

「粗品が語る!!せいやのここがスゴイ【霜降り明星】」と題して公開された動画で粗品は、せいやが体調不良(現在は復帰)のため欠席していることを報告したうえで、「せいやのいいところ、すごいところ、お笑い的に褒めなければいけないところを、せいやがいない今やからこそ4つ紹介します」と切り出した。

「モノマネがうまい」「ツッコミが面白い」「記憶力がすごい」とせいやの長所を次々と挙げていった粗品。

最後の4つ目には「愛されるキャラクター」と書いたフリップボードをカメラに向け、「ほんまにこれが1番すごいです。せいやさんの中で、これが1番天才的。これだけは努力でどうにでもなる話じゃない」と強調した。

そして、「人の懐に入れるという意味でも愛されるキャラクターやと思いますし、彼はムードメーカーですからね。楽屋とかでも、話の中心にいますもんね」と褒めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.