くらし情報『アントニー、芸能界で1番優しかった人を明かす「気づいたら涙が…」』

2020年8月31日 11:35

アントニー、芸能界で1番優しかった人を明かす「気づいたら涙が…」

アントニー、芸能界で1番優しかった人を明かす「気づいたら涙が…」

お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが29日、YouTube公式チャンネル「それいけ!アントニーチャンネル」で、芸能界で最も優しいと感じた人物について語った。

29日に公開した動画「【感動】あの芸能人の優しさに涙が止まらない!しかしアイツは許せない!」で、「19歳で始めて11年目になりました」とデビューから現在に至るまでを振り返ったアントニー。

スタッフから「色んなお仕事をしてきて、『この先輩優しかったなぁ』とか聞きたい」と求められると、「こんなこと言ったら『先輩に対して気を使ってるんじゃないか』とか思われるかもしれないけど。マジで芸人の方はみんな優しいのよ」と前置きしながら、「1人、本当に優しすぎて」「芸人じゃないのよ。芸能界に入ってから出会った人」とその人物とのエピソードを話し始めた。

きっかけは、「何で俺に来たんだろうという仕事」「昔、ハモネプに出たことがあるんですよ。まさかのめちゃくちゃ音痴なアントニーが、ワールドワイドなチームに。May J.さん、ジェロさん、JOYくん、パックンさん、Kさん、ダンテ・カーヴァーさんとか。僕が突如入ることになった」。

そして、「僕以外のメンバーは前回のハモネプにも出ていて、めちゃくちゃ良い成績を残しているチーム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.