くらし情報『生田斗真、結婚後初の公の場で祝福に感謝! “金色ネクタイ”で輝き放つ』

2020年8月31日 11:31

生田斗真、結婚後初の公の場で祝福に感謝! “金色ネクタイ”で輝き放つ

生田斗真、結婚後初の公の場で祝福に感謝!  “金色ネクタイ”で輝き放つ

俳優の生田斗真が31日、都内で行われた「麒麟特製レモンサワー」金賞受賞・シリーズ1億本突破記念イベントに登壇。6月5日に女優の清野菜名との結婚を発表して以降、初の公の場となった。

イベントには、現在テレビCMに出演中の生田、中村アン、さらに、9月7日から放送される新CMに出演するウッチャンナンチャンの内村光良が出席。3人は金色を取り入れた衣装で登場した。

生田は、司会者から「輝いていますね」と声をかけられると、「ありがとうございます」と恐縮。そして、「ネクタイを金色にさせていただきました。初めて見ましたし、初めてつけました」と説明し、内村から「似合ってますね。さすがです」と称賛されると、笑顔を見せた。

また、売上1億本突破を祝って、内村の「乾杯」の掛け声で3人で乾杯。生田は「しっかりお酒感があるのはうれしい。おすすめは“追いレモン”です。自宅でやるんですけど、もっとレモンの香りがするのがいいですね」と話した。

フォトセッション時に、報道陣から「おめでとうございます」と声をかけられる場面が。生田は突然の祝福に驚きいつつ、「ありがとうございます」と感謝した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.