カレーにも苺!? 大阪府大阪市のホテルに苺づくしのプレートセット登場
「レインボー」(ホテル1階)は、明るく開放的なスペースでゆっくりと食事を楽しめるカフェレストラン。コーヒーやケーキといった喫茶メニューはもちろん、ホテルシェフによる洋食も味わうことができる。今回、同レストランで提供するプレートセット「ベリー・ストロベリー」は、スープからサラダ、メイン料理のカレー、グラタン、デザートまで全てに苺を使用した。
スープは「苺の冷たいスープ」、サラダはソースに苺を用いた「プティサラダ 苺のディップソース」を用意する。メインは「苺と海老のグラタン」「苺のカレー」のほか、「苺と牛肉(オーストラリア産)の軽い煮込み」や「苺ジャムの揚げラビオリ」を提供する。デザートは「苺のデザート・アソート 3種の装いで」、ドリンクには「苺フレーバーティー」を用意した(またはコーヒー・ 紅茶)。
価格は1,900円(税込)。
2月1日~4月30日の期間限定で提供する。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「年寄りの楽しみを奪うんじゃない!」義父母と毎日ビデオ通話をさせられ疲弊。そんな毎日に妻が耐えかねた結果
-
new
議員1人で5.8億円の政党交付金…中道・渡辺創氏が本誌に明かした党整理の裏事情、SNSでの猛批判は「真摯に受け止めています」
-
new
自慢の自宅に女性を連れ込む男だが…聞こえてきた“声”にゾッ!?⇒家を追い出されることになったワケ
-
new
家事育児をしてくれないだけで離婚は大袈裟? 妻の葛藤に気づくことなく自己中夫は禁断の道へ…
-
new
GENERATIONS片寄涼太、初のソロライブツアー決定「セルフプロデュースの世界を思いっきり楽しんでもらえたら」【公演日程&コメント全文】