くらし情報『内村光良、コロナ禍で外飲み自粛「さまぁ~ずとの飲み会も半年以上…」』

2020年8月31日 12:54

内村光良、コロナ禍で外飲み自粛「さまぁ~ずとの飲み会も半年以上…」

内村光良、コロナ禍で外飲み自粛「さまぁ~ずとの飲み会も半年以上…」

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が31日、都内で行われた「麒麟特製レモンサワー」金賞受賞・シリーズ1億本突破記念イベントに登壇。コロナ禍で外飲みを自粛していることを明かした。

イベントには、現在テレビCMに出演中の生田斗真、中村アン、さらに、9月7日から放送される新CMに出演するウッチャンナンチャンの内村光良が出席。3人は金色を取り入れた衣装で登場した。

そして、「金賞をあげたい人」についてトーク。内村は「日本全国の皆様」と発表し、「コロナ禍で日本人ってちゃんと自粛するじゃないですか。素晴らしいなと。日本人はちゃんとやる国民だなと思って」と話し、「私も月に2回飲んでいた、さまぁ~ずとの飲み会も半年以上やってません。飲みたい」と吐露して笑いを誘った。

続けて、「この間、『スカッとジャパン』で居酒屋が設定の再現ドラマを見ていたら、普通に居酒屋で飲みたいなって。アクリル板とかビニールとかなく、普通に飲みたいなと思いました」と話し、「頑張ってしのいでいるみんなに金賞をあげたいと思います」と称えた。

また、最近の家飲みエピソードを聞かれると、「休日に明るいうちから飲み始める」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.