くらし情報『ゴスペラーズ・安岡優ソロライブ、オンライン配信決定「楽しんで笑顔に」』

2020年8月31日 13:09

ゴスペラーズ・安岡優ソロライブ、オンライン配信決定「楽しんで笑顔に」

ゴスペラーズ・安岡優ソロライブ、オンライン配信決定「楽しんで笑顔に」

ゴスペラーズ・安岡優が、14日に開催するソロライブ「安岡優 ソロライヴ2020 “お兄さんと一生!?”」(開場18時30分/開始19時30分)が、エンタメサイト・uP!!!でオンライン配信される。

安岡が2012年から毎年夏に実施しているソロライブ。近年は、ストーリーテラーとして原作を自ら書き下ろした芝居仕立てになっており、その内容に注目が集まっている。

今年はバンドメンバーだけでなく、数々のステージを共にしてきた盟友であるDANCE☆MANや俳優の田中聡元の参加も決定。プロジェクターを使った演出を取り入れ、歌だけでなく視覚でも楽しめるライブになるという。

視聴チケットは31日から販売開始。auスマートパスプレミアム会員であれば、割引価格で購入することができる。

安岡はゴスペラーズ公式Twitterを通じて、「スタッフも一生懸命準備してくださいまして、何とか配信という形でもたくさんの方に観て頂けることとなりました」と報告。「とにかくみなさんに楽しんで笑顔になって頂けるような、そんなライブをやってみようと思います。お楽しみに!」と呼び掛けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.