くらし情報『中村アン、ゴールド衣装で輝き放つ 内村光良「ローマ帝国を彷彿と…」』

2020年8月31日 13:46

中村アン、ゴールド衣装で輝き放つ 内村光良「ローマ帝国を彷彿と…」

中村アン、ゴールド衣装で輝き放つ 内村光良「ローマ帝国を彷彿と…」

モデルで女優の中村アンが31日、都内で行われた「麒麟特製レモンサワー」金賞受賞・シリーズ1億本突破記念イベントに登場。全身ゴールドの衣装で輝きを放った。

イベントには、現在テレビCMに出演中の生田斗真、中村アン、さらに、9月7日から放送される新CMに出演するウッチャンナンチャンの内村光良が出席。3人は金色を取り入れた衣装で登場した。

中村は全身ゴールドの衣装に身を包み、「金賞ということで、めでたいということで、すいません金で」と恐縮気味に説明。「いろんなところから金を探していただいて、上(の衣装は)ビンテージショップからやってきました。今日ここでお披露目できてよかったです」と笑顔で話した。

内村は「すごいですね。ローマ帝国を彷彿とさせる感じでございます」と中村の衣装に圧倒された様子。「コントでクレオパトラをやったのを思い出しました」と話して笑いを誘った。

中村は、家飲みエピソードを聞かれると、こだわりのドライカレーを作って飲んでいることを明かし、「自粛期間を機にお料理を少しするようになったので」と説明。「33歳になるので、ちゃんと自分のことは。それまではおうちにいることが不安になるような、お仕事をしたり、ジムに行ったり、落ち着くことができかなったんですが、落ち着かざるを得ない状況だったので」と自身の変化を伝え、「料理が意外と楽しく、お酒が進むなと思いました」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.