くらし情報『エライザ親指姫デザインのTシャツに三太郎「なんか聞いたことある」』

2020年9月1日 00:00

エライザ親指姫デザインのTシャツに三太郎「なんか聞いたことある」

エライザ親指姫デザインのTシャツに三太郎「なんか聞いたことある」

昔話の主人公たちが共演するauのCM“三太郎”シリーズの最新作「英雄T」篇が、1日から全国で放送される。

今回は、親指姫(池田エライザ)がデザインした“英雄T”を巡るストーリー。浦島太郎(桐谷健太)の家に集まる三太郎の元に「みんな、できたわよ!」と親指姫がうれしそうに服を持ってやって来る。

その服を手にした桃太郎(松田翔太)が、「なにこれ?」と尋ねると、親指姫は「英雄Tよ!」とTシャツを広げながら回答。「マジでかっこいいじゃん!」とテンションの上がる浦島太郎に「デザイナーは私、親指姫!」と自信満々に答える。

「親ちゃんすごいね!」と素直に感心する金太郎(濱田岳)に、調子づいた親指姫が得意げに「ブランド名はユビクロ」とサムズアップしながらコメント。耳にしたことのある響きに首をかしげる桃太郎に続き、「なんか聞いたことある」「なんか有名なやつだよね?」とツッこむ金太郎と浦島太郎。しかし、そんな彼らを気にも留めず、親指姫は「LifeWearを取り扱っているの!」とブランドの説明を続ける。

またしても聞いたことのある言葉に「なんか、それも聞いたことある」と、ますます首をかしげる桃太郎。再び考え込む三太郎に、「空気みたいなインナーもあるのよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.