深田恭子・多部未華子・永野芽郁、“UQ三姉妹”が華やか法被姿でピースサイン
女優の深田恭子、多部未華子、永野芽郁が出演する「UQ mobile」の新テレビCM「め組のひと」篇が、9月1日から全国で放映される。
深田が長女、多部が次女、永野が三女を演じる“UQ三姉妹”。新CMは、80年代のRATS&STARの名曲「め組のひと」が流れ、花火のような電飾と青いマネキンを背景にピンクガチャ(ママ)とブルームク(パパ)がノリノリで踊る。そして、華やかな法被姿のUQ三姉妹が、巨大な“UQ”の飾りが付いたまといを持ち、クールにカメラ目線を決めていく。
その後、「ずっと イチヨンパッ!」という歌詞に合わせて、三姉妹そろってピースサインでポーズ。最後は再びパパとママも加わり、家族全員で仲良く決めポーズをして締めくくる。原色カラーの世界に映えるUQ三姉妹のクールな表情と、誰もが知るダンスナンバーに合わせた息ぴったりのポージングに注目だ。
UQ三姉妹シリーズ開始から丸4年。
深田は「最初はなかなか『UQ』っていうのを合わせるのが難しかったりしたんですけど、今ではすぐにセリフも合うようになりましたし、3人でお食事に行ったりとかもします。4年間一緒にお仕事できるってなかなかないので、本当にUQさんに関わらせていただいてうれしく思います」と語る。
多部も「そうですね、ゲストの方も、今回はこの方なんだとか、今度来てくださるんだとかというのも楽しいですし、初めは全然しゃべらなかったんですけど、4年過ごしていくうちにいろんな話ができるようになったのも楽しいなって思っています」と三姉妹を楽しんでいる様子。
永野も「4年間の中で、すごく私自身はいろんな環境が変わったんですけど、その中で戸惑ったりしてる中でも、お姉ちゃんたちに会って、目が合うとすごくうれしくて(笑)。なので今日も久々にお会いできるのはすごくうれしいです」と話している。
関連リンク
-
キム・ヨハン、露出シーンの体作り「いい状態だった」 ファン・ボルムビョルとの再共演で新しい気付きも「よく笑う明るい人」【インタビュー前編】
-
new
小林けんいち、32年の俳優活動を年内で引退「一身上の都合」 映画『シン・ゴジラ』など出演
-
キム・ヨハン、映画や食べ物など…日本の“好き”を明かす 日本のファンへの思いも「リアクションも可愛い!みんな大好きです!」【インタビュー後編】
-
「俺が育児してるんだからご飯くらい作って?」勘違い夫が妻にリクエスト…妻の反応は?【コミック大賞2025/ダメ夫編4位】
-
ユージ、母親とのしくじりをテレビ初告白「NGなしで」 中2で退学処分、母と接見禁止…壮絶な過去が明らかに