くらし情報『"うに釜飯"が880円で自宅に届く - 宅配チェーン『釜寅』キャンペーン実施中』

2015年1月27日 17:00

"うに釜飯"が880円で自宅に届く - 宅配チェーン『釜寅』キャンペーン実施中

"うに釜飯"が880円で自宅に届く - 宅配チェーン『釜寅』キャンペーン実施中
宅配チェーンの釜寅が昨年9月から販売している人気メニュー「彩りうに釜飯」を880円で販売する特別キャンペーンを東京都・神奈川県を除く一部店舗にて実施している(注文は税込み1,500円以上から)。実施期間は2月末まで。

同キャンペーンでは、通常1,600円で販売している「彩りうに釜飯」を約半額となる880円で販売するというもの。1回の注文については2釜まで。

「彩りうに釜飯」は、ウニをメイン食材とし、カニとイクラを添えた贅沢な釜飯。釜飯用ウニを、湯引きすることにより苦みを抑え、釜飯の熱で蒸されることによって甘みが引き立てられているのが特長だ。カニ、イクラ、海苔、さやえんどうを添え、鮮やかな彩りが見た目にも美しい商品となっている。

なお、同キャンペーン終了後の3月からは通常価格に戻り、レギュラーメニューとして展開する。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.