くらし情報『田中圭&中村倫也、DQウォークガチ勢2人がCM! 20時間プレイ&ルーラ愛も』

2020年9月4日 00:00

田中圭&中村倫也、DQウォークガチ勢2人がCM! 20時間プレイ&ルーラ愛も

田中圭&中村倫也、DQウォークガチ勢2人がCM! 20時間プレイ&ルーラ愛も

「ドラゴンクエストウォーク」1周年記念 新情報&新CM発表会が3日に都内で行われ、「ドラゴンクエストウォーク」プロデューサー 柴貴正(スクウェア・エニックス)、ゲームデザイナー 堀井雄二 、田中圭、中村倫也、フットボールアワー 後藤輝基(MC)が登場した。

同ゲームが1周年を迎えたことを記念して、ローンチ以来長くプレイしている田中と中村が新CMキャラクターに就任し、新TV CM「嘘つきの兄」編、及び1周年記念ドラマ(WEBムービー)を12日より公開する。序曲を背負って登場した中村は「僕はそもそも圭さんと兄弟役を演じていた撮影の合間に『やろうよ』と誘ってもらったのをきっかけに、始めたんです。それで1年経たないうちにまた兄弟役で圭さんとCMとは、なんとも光栄な。この曲と一緒に出られるのも光栄」と喜んだ。

WEBムービーからシーンを抜粋した新CMでは、田中と中村が兄弟役に。中村は「すごく楽しみにしてて。想像と違ったコンテを頂いた時に、エモいんだよね」と「エモい」を連発し、「倫也相手だし、いつも以上に俳優スイッチがちょっと入りました」と明かす。中村も「思ったのと違いましたよ。イメージでは僕と圭くんが勇者とかの扮装をして、グリーンバックで『やあ!』とかだった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.