くらし情報『アシスト、Oracle Databaseサポートメニューを刷新』

2015年1月29日 15:29

アシスト、Oracle Databaseサポートメニューを刷新

アシスト、Oracle Databaseサポートメニューを刷新
アシストは、同社が独自に提供するOracle Databaseのユーザ向けサービス「アシストあんしんサポートサービス」のサービス・メニューを刷新し、1月29日より提供を開始すると発表した。

従来の「アシストあんしんサポートサービス」は、顧客企業のシステム構成の把握や定期ミーティングの実施、緊急時の現地対応といった通常のサポート・サービスでは実現できなかったサービスを、「アカウント」、「アドバンス」、「プロアクティブ」、「プレミアム」の4段階で提供してきたが、今回の刷新では、この4段階でのサポート・サービスの枠をはずし、アシストが提供するサポート・カテゴリを「環境情報共有」、「サポートチーム」、「問い合わせ品質向上」、「不具合対処」、「運用監視」、「技術支援」の6
つに分類し、それぞれのカテゴリの詳細項目を基本サービスと、顧客企業がシステム環境や予算に応じて選択できるオプション・サービスに再体系化した。

基本サービスの年間提供価格は140万円(税別)~。

サービス内容は以下のとおり(基本:基本サービス、オプション:オプション・サービス)。

1.環境情報共有
・対象ソフトウェア設定情報の把握(基本)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.