くらし情報『鶴嶋乃愛、“前髪パッツン”貫き自信に!『Popteen』で学んだ「自分を信じること」』

2020年9月5日 08:00

鶴嶋乃愛、“前髪パッツン”貫き自信に!『Popteen』で学んだ「自分を信じること」

鶴嶋乃愛、“前髪パッツン”貫き自信に!『Popteen』で学んだ「自分を信じること」

●「自分の個性って何だろう」と悩んだ時期も
8月30日に最終回を迎えた特撮ドラマ『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日)のヒロイン・イズ役で注目を集めた“のあにゃん”こと鶴嶋乃愛。女性ファッション誌『Popteen』の専属モデルとして2016年6月号より活躍し、今年7月31日発売の9月号をもって同誌を卒業した。新たなスタートを切った鶴嶋にインタビューし、『Popteen』での思い出や自身の成長、今後の活動について話を聞いた。

――『Popteen』を卒業されましたが、今の心境をお聞かせください。

約4年間『Popteen』にいたので、寂しい気持ちももちろんありますが、『Popteen』でやれることを全部やり切ったという思いが強いので、『Popteen』で学んだたくさんのことを生かして頑張っていきたいと思っています。

――特に印象に残っている『Popteen』での思い出を教えてください。

思い出はすごくあります! 『Popteen』の手売りをしたり、すっぴんでアジ釣りをしたり、キャンプをしたり、いろいろなバトルをしたり、ほかの雑誌では経験できないようなことをたくさんやらせていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.