くらし情報『鶴嶋乃愛、“前髪パッツン”貫き自信に!『Popteen』で学んだ「自分を信じること」』

2020年9月5日 08:00

鶴嶋乃愛、“前髪パッツン”貫き自信に!『Popteen』で学んだ「自分を信じること」

そのときは過酷だなと思いましたが、もう二度とそういうことはできないんだろうなと思うと、ちょっと寂しくなります。

――鍛えられましたか?

相当鍛えられました(笑)

――一番過酷だった撮影は何でしょうか?

アジ釣りですね。日が照っている中、ひたすらアジを待つという。初めて釣りに挑戦したんですけど、途中、眠くなってしまって寝ていました(笑)。私は一番釣れませんでしたが、楽しかったです。

――この4年間でどのように成長できたと感じていますか?

お仕事の基本的なことはもちろん、どのお仕事にも通用する気持ちの持ち方、メンタル面がすごく鍛えられました。また、自分のことは自分が一番信じてあげないといけない、自分が一番理解してあげないといけないということも学びました。

――自分としっかり向き合われてきたんですね。

自分のことについて考える時間がすごく増えました。『Popteen』では自己プロデュースが重要視され、「自分の個性って何だろう」と悩んだ時期もあったので、その分、自分が自分のことを理解して、やりたいことを積極的に言うようにしていました。自分からアピールしないと伝わらないというのは、『Popteen』で学びました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.