くらし情報『鶴嶋乃愛、“前髪パッツン”貫き自信に!『Popteen』で学んだ「自分を信じること」』

2020年9月5日 08:00

鶴嶋乃愛、“前髪パッツン”貫き自信に!『Popteen』で学んだ「自分を信じること」

――模索していく中で見つけた“自分らしさ”を教えください。

『Popteen』在籍中に、メイクの仕方やファッションなど、3、4回くらい変わり、それを経て今があります。またこれからも変わっていくと思います。

――今はすっかり、黒髪ロング&前髪パッツンがトレードマークですよね。

そうですね。高校1、2年生のときは明るめの茶髪だったので、自分のやりたいことが徐々に見つかっていったという感じです。

――このスタイルが似合うなと、ビビッときた瞬間があったのでしょうか。

以前は前髪を薄くしていたんです。シースルーバングが流行っていて、雑誌の企画とかでもシースルーバングが多くなってきたときに、私も前髪を薄くして。でも、自分としては前髪を多くしたくなり、周りがやっていないことをやるのは勇気がいるし、似合うか心配もありましたが、いざ前髪を増やしてそれを貫いたら、「今のほうがいい」とか「すごくよくなったね」と言ってもらえて、自分のやりたいことを信じてやり続けることは大事なんだなと思いましたし、自信につながりました!

――これからも黒髪ロング&前髪パッツンは続けていこうと思っていますか?

お仕事で何かない限りは続けたいなと思っています!

――美容に関して日々気をつけていることも教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.