くらし情報『鶴嶋乃愛、“前髪パッツン”貫き自信に!『Popteen』で学んだ「自分を信じること」』

2020年9月5日 08:00

鶴嶋乃愛、“前髪パッツン”貫き自信に!『Popteen』で学んだ「自分を信じること」

そして、ファンの方とコミュニケーションがとれる場もちゃんと作っていけたら、一番理想だなと思います。

――女優とモデルの二刀流ということですが、それぞれ具体的な目標はありますか?

何年後はこうなっていたいと具体的に理想像を描いていますが、秘密にしています(笑)。昔から常に先を見据えて行動していて、『Popteen』に入ったときも、これくらいに卒業したいって最初から決めていました。明確な将来のビジョンを思い浮かべながら日々を過ごすようにしています。

――とても気になりますが、今後の活躍を期待しているファンの方にメッセージをお願いします!

いつも応援してくれている私のファンの方々は、私より私の情報を早く知ってくれているというか、「のあちゃんこれ出るの?」「のあちゃんこれ出てたよ」とすぐ報告してくれて、とても愛が深いです。私はファンの方々がいないと生きていけないので、本当にいつも感謝していますし、これからもずっと一緒に同じ夢を見ていたいなと思っています。大好きです!

――9月5日には「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」(TGC)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.