くらし情報『竹内涼真、TGCにサプライズ出演! 画面越しに「盛り上げられたら」』

2020年9月5日 13:43

竹内涼真、TGCにサプライズ出演! 画面越しに「盛り上げられたら」

竹内涼真、TGCにサプライズ出演! 画面越しに「盛り上げられたら」

俳優の竹内涼真が5日、オンライン開催された「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」(TGC)にシークレットゲストとして出演した。

スモークの中で登場し、ランウェイトップではメタルチップが放たれる中で笑顔を見せた竹内。MCを務めるNON STYLEと田中みな実は、「本物の男前が来たー!」「かっこいい」「びっくりしました」と興奮気味にコメントした。

竹内は「TGC、何度か出させていただいているんですけど、お客さんがいないのは初めて。寂しい気持ちですけど、配信の画面で一生懸命盛り上げられたらいいなと思っています。最後まで楽しんでください!」と視聴者にメッセージを送った。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。今回、新型コロナウイルスの感染状況などを踏まえ、オンライン開催となり、すべてのコンテンツを無料で、LINE LIVEにて配信。
オンラインならではの新しい試みに挑戦する。なお、2月に開催されたTGCもオンライン開催で行われた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.