くらし情報『猫の顔がそのままマシュマロになった「ニャシュマロ」を食べてみた!!』

2015年1月30日 07:00

猫の顔がそのままマシュマロになった「ニャシュマロ」を食べてみた!!

猫の顔がそのままマシュマロになった「ニャシュマロ」を食べてみた!!
現在、猫の顔がそのままマシュマロになった「ニャシュマロ」が話題となっている。これは猫好きの一人として是非食してみたいものだ。ということで、今回ニャシュマロをゲットし、実際に食べてみることにした。

○ニャシュマロ到着!!

かなり大きな箱に入った状態で無事に商品が届いた。「ニャシュマロ」は、12個セットで2,700円(税別・送料込み)。

ふたを開けてみると、可愛らしい猫たちがひしめきあっていた。どの子の柄も見事に再現されている。個人的には一番上の段、右から二番目の子が非常に好みだ。


○ねこチョコもゲット!!

さてさて、現在ニャシュマロと一緒に話題になっているのがこちらの「ねこチョコ」だ。6個入りで、価格は2,000円(税別)。

ふたを開けてみると、こちらにも可愛らしい猫の顔がデザインされている。

○ワインと一緒にいただきます

猫のマシュマロとチョコレート。せっかくなので、ワインと一緒にいただこうと思う。今回用意したのは、「コアラ・ランチ」という名前のワイン。

オーストラリア・ワインの年間売り上げTOP10のワイナリー「アンドリュー・ピース」が、愛するコアラを守るために起ち上げたブランドなので、この名前がついている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.