くらし情報『藤森慎吾、タモリの発言で“チャラ男キャラ”に「目線をつけてくれた」』

2020年9月7日 09:00

藤森慎吾、タモリの発言で“チャラ男キャラ”に「目線をつけてくれた」

藤森慎吾、タモリの発言で“チャラ男キャラ”に「目線をつけてくれた」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、“カジサック”ことキングコング・梶原雄太の公式YouTubeチャンネルで、3日に公開された動画に出演。“チャラ男キャラ”のきっかけがタモリの発言だったことを明かした。

「【大感動】オリエンタルラジオ藤森さんの話が凄すぎた」と題して公開された動画に出演した藤森。

『笑っていいとも!』のレギュラー時代、タモリについて「あんなすごい人と毎週会える機会そうそうない」と考え、本番前に「何でもいいから毎週タモリさんとずっとしゃべってやろうと心掛けていた」と振り返った。

そして、「ある時、タモリさんから言われたのは『お前、毎週俺に話しかけてくるけど、中身何もないよな。ペラッペラだな。お前チャラ男だろ?』って言われたの」と明かした。

藤森は「初めてその時に“チャラ男”っていうワードがタモリさんの口から発せられたんですよ。
『チャラ男? なんだそれは?』と。自分でも思ったことがなかったんです。『お前は軽薄で中身がないチャラ男だ』と言われて、俺、すごい怒られてるのかな、失礼なことをしちゃったのかなと思ったら、『それ、面白いんだから、もっと出していけよ』と言われた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.