虫歯、男性の●人に1人が「痛まなければ歯医者に行かない」と回答
「虫歯の症状が出たらすぐ歯医者に行くか」を聞いたところ、「すぐに行く」と回答した人が35%で最も多かった。「余裕があれば行く」(29%)と合わせると、歯医者に行く人が約6割を占めている。一方で、約3割の男性は「痛まなければ行かない」ことがわかった。
提供元の記事
関連リンク
-
new
愛されて50年。福島県民のソウルドリンク「酪王カフェオレ」が立体シールに 50th記念デザイン入り「酪王協同乳業クリスタルシール Volume.2」 6月22日(月)より予約受付開始
-
new
Mrs. GREEN APPLE大森元貴、「点描の唄」アコースティックver.初披露 福本莉子とCM初共演【コメントあり】
-
new
吉田印刷所、推し活EXPOに「グラスパック」を出展 “まあまあ見える”包装提案を紹介
-
「マジで怖すぎる…」辻希美さん、第五子出産後に直面した口腔トラブル「思っていた以上に自分の歯の状態がやばかった」
-
「歯」に関する俳句・川柳を大募集!応募いただいた句の数に応じてオーラルケアアイテムを寄贈