くらし情報『話題のホットデザートを手軽に家庭で、明治からデザートピッツァが発売』

2015年2月1日 23:20

話題のホットデザートを手軽に家庭で、明治からデザートピッツァが発売

話題のホットデザートを手軽に家庭で、明治からデザートピッツァが発売
明治は2月1日に、「デザート・ピッツァ ショコラ&ドライフルーツ」を発売した。

○もっちり生地とスイーツによる斬新な食感

デザートピッツァは、今、チョコレート専門カフェやピッツァ専門店で人気が高まっており、同商品はそんなデザートピッツァを家庭で手軽に楽しむことができるという。

ピッツァ生地は、乳酸菌を使用して生地を発酵させる独自製法"熟成もっちり生地製法"で仕立てた。トッピングは、ほろにがいオレンジピール、甘酸っぱいドライクランベリー、ローストしたアーモンドとチョコレート。加熱調理することでチョコレートが溶け出し、ピザ生地との一体感と独特の食感を楽しむことができるとのこと。

7インチサイズの冷凍デザートピッツァで、内容量は1枚、114g。オープン価格となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.