くらし情報『チョコをあげたい有名人1位は「福士蒼汰」 - 2位はあの人気女子アナ!』

2015年2月2日 09:27

チョコをあげたい有名人1位は「福士蒼汰」 - 2位はあの人気女子アナ!

チョコをあげたい有名人1位は「福士蒼汰」  - 2位はあの人気女子アナ!
エイチームはこのほど、自社が運営する女性向け体調管理アプリ「ラルーン」の会員を対象に実施したアンケート結果を元に「バレンタインチョコをあげたい有名人ランキング」を発表した。調査は1月に行われ、有効回答数は919名。

○バレンタインチョコをあげたい有名人TOP10

"バレンタインチョコをあげたい有名人"について調査した結果、堂々の1位に輝いたのは、人気爆発中の「福士蒼汰さん(254票)」だった。真面目でピュアな姿が女性のハートをつかんだようで、「かっこいいし、優しい雰囲気とかわいい笑顔で照れながら『ありがとう』と言ってくれそう」(10代後半)、「誠実に受け取ってもらえそう。もしも受け取れないとしてもオブラートに包みながら、きちんと言葉で返してくれそう」(20代前半)といったコメントが寄せられた。

2位は、なんと日本テレビ女性アナウンサーの「水卜麻美さん(225票)」がランクイン。「食べる姿を見ていると幸せになるから!」(10代後半)、「水卜アナは誰よりもおいしそうに食べてくれそう」(30代前半)など、お茶の間に幸せを届けてくれる姿に票が集まった。

続いて3位は、三代目J Soul Brothers及びEXILEのメンバーであり、ダンサーとしても俳優としても大活躍中の「岩田剛典さん(217票)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.