くらし情報『おばたのお兄さん、小栗旬の粋な計らい「いつもお世話してます」に感動』

2020年9月9日 18:27

おばたのお兄さん、小栗旬の粋な計らい「いつもお世話してます」に感動

おばたのお兄さん、小栗旬の粋な計らい「いつもお世話してます」に感動

お笑いタレント・おばたのお兄さんが5日、YouTube公式チャンネル「おばたのお兄さん公式チャンネル」で、俳優・小栗旬と初対面したときの様子やプライベートでの仲を打ち明けた。

小栗のモノマネを得意としているおばた。5日に公開された動画「小栗旬さんとの出会い~現在まで【エピソードトーク】」では、2017年にバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で小栗からドッキリを仕掛けられたときが初対面だったことを明かし、「小栗さんの前でネタをやって。『ちょっとやり過ぎ。バカにしてんのか』ってキレられるドッキリ」だったと振り返った。

その後、小栗が出演するミュージカルを鑑賞したというおばたは、楽屋あいさつに行き、連絡先を書いた手紙を渡したそう。そこからプライベートでも交流が始まったと言い、「もちろんしょっちゅう連絡をとる仲ではなかったんですけど」と前置きしつつ、誕生日には必ず連絡をくれることを告白。妻の山崎夕貴アナウンサーと指定されたバーに行ったところ、小栗の妻でモデルの山田優もいたそうで、「トップモデル、トップ俳優、フジテレビアナウンサー、小栗旬のニセモノ。
そのとき、800円のTシャツを着てたんで逃げ出したかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.