くらし情報『婚活男性向けファッションの教科書が登場 - 結婚相談所の攻略法とは?』

2015年2月2日 15:51

婚活男性向けファッションの教科書が登場 - 結婚相談所の攻略法とは?

婚活男性向けファッションの教科書が登場 - 結婚相談所の攻略法とは?
男性向けパーソナルスタイリストサービス「エレカジ」はこのほど、婚活中の男性が「着こなし力」を身につける教科書として、電子書籍『婚活ファッションBOOK(結婚相談所編)』(税込9,800円)を発売した。

同書籍では、一般男性を中心に、のべ3,000件を超える(2014年12月末現在)スタイリング事例を持つスタイリスト森井良行さんが、婚活に効くファッションノウハウを伝える。

森井さんは、30-40代の一般男性を中心に個人向けスタイリングを行い、結婚相談所やマッチングサービス会社でのセミナー経験も多数。「相手に選ばれるための戦略」の一つとしてのファッションを提唱している。

「特に、実際に会う前にいろいろな条件ではじかれてしまう傾向が強まっている結婚相談サービスにおいて、ファッションの影響力は大きい」と同社。同社の顧客には、プロフィール写真、お見合い、交際の各ステップでファッションを活用することで、婚活に成功する男性が続出しているという。その経験から導き出した婚活ファッションのノウハウを体系化し、電子書籍にした。

内容は、「結婚相談所ってどんなところ?」「婚活女性のホンネを知ろう(女性のガッカリ体験談)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.