くらし情報『草なぎ剛「今の時代は思い切っていかないと…」主演映画の挑戦を称賛』

2020年9月10日 16:20

草なぎ剛「今の時代は思い切っていかないと…」主演映画の挑戦を称賛

草なぎ剛「今の時代は思い切っていかないと…」主演映画の挑戦を称賛

俳優の草なぎ剛が10日、都内で行われた映画『ミッドナイトスワン』(9月25日公開)の世界初!! 世界最長925秒予告お披露目イベントに、服部樹咲、真飛聖、内田英治監督とともに登壇した。

本作は、トランスジェンダーとして日々身体と心の葛藤を抱え新宿を舞台に生きる凪沙(草なぎ)と、親から愛を注がれず生きるもバレエダンサーを夢見る少女・一果(服部)の姿を通して“切なくも美しい現代の愛の形”を描くラブストーリー。

トランスジェンダー役に初挑戦した草なぎは、925秒予告のお披露目に「映画の素晴らしさを1人でも多くの方に知ってもらいたくて。皆さんに見てもらえるということで公開日と同じくらいドキドキワクワクしています」と声を弾ませた。

そして、925秒予告の感想を聞かれると「まだ見てないんですよね。すいません」と打ち明け、「自分が演じているので、見るまでもなく、この作品を愛しているので」と説明。「そんなに見せちゃっていいんですか!? って思うんですけど、時代ですよね。1人でも多くの方に関心を持ってもらいたいということで。
大挑戦じゃないですか!」と話した。

さらに、「それを見ておなかいっぱいになる人がいるかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.