くらし情報『小関裕太&堀田真由、映画『ライアー×ライアー』出演! 森七菜友人役に』

2020年9月11日 08:00

小関裕太&堀田真由、映画『ライアー×ライアー』出演! 森七菜友人役に

小関裕太&堀田真由、映画『ライアー×ライアー』出演! 森七菜友人役に

アイドルグループ・SixTONESの松村北斗と女優の森七菜がW主演を務める映画『ライアー×ライアー』(2021年公開)の第2弾キャストが11日、明らかになった。

同作は金田一蓮十郎による同名コミックの実写化作。潔癖症の地味系女子大生・湊(森)は、両親の再婚で義理の弟になった同い年でイケメンの透(松村)と同居しているが、透の女癖の悪さが原因で長らく迷惑をこうむってきた。ある日、友人の頼みで友達の高校時代の制服を着てギャルメイクで街に出た湊は、偶然にも透と遭遇してしまい、とっさに別人の“女子高生・みな”と名乗ると、それを信じた透はJK姿の湊“みな”に一目惚れし、猛アプローチをかけてくる。

今回明らかになったのは、湊の幼馴染で大学のサークル交流会で再会する、お城好きの優しい文化系男子・烏丸真士役の小関裕太。湊がかつて片思いをしていた憧れの存在であり、偶然の再会によって急接近する注目のキャラクターとなる。

また湊の親友・野口真樹を演じるのは堀田真由。真樹はモデルを依頼した湊に女子高生姿で街を歩くように提案し、“あり得ない三角関係”のきっかけをつくる張本人で、前代未聞の三角関係に戸惑う湊の相談に乗る、姉のように頼もしい存在となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.