くらし情報『“美少年”藤原大祐の素顔 歌やピアノを武器に「世界的なアーティストになれたら」』

“美少年”藤原大祐の素顔 歌やピアノを武器に「世界的なアーティストになれたら」

“美少年”藤原大祐の素顔 歌やピアノを武器に「世界的なアーティストになれたら」

●“竹下通りの片道で4回スカウト”は「本当です」
読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』で、主人公・小路三貴(眞島秀和)の甥・仁井真純を演じ、「美少年」「かわいすぎる」と注目を集めた俳優の藤原大祐にインタビュー。芸能界入りのきっかけや、思い描いている将来像を聞くとともに、その人柄に迫った。また、原宿・竹下通りの片道で4回スカウトされたという噂は本当か、本人に直撃した。

――まず、芸能界入りのきっかけを伺いたいのですが、ご家族が知り合いに見せた藤原さんの写真がアミューズの方に渡り、ある日呼ばれて行ったら事務所のオーディションだったというのは本当ですか?

そうなんです。スカウトをたくさんいただいていて、その話を母親が知り合いにしたら、その方がアミューズの方と連絡をとっていて。そして、アミューズ側から「レッスンをしてみない?」と連絡をいただいて、オーディション会場でレッスンを受けました。そのときに初めてお芝居をして楽しいなと思い、機会があってアミューズに入れたので、このまま役者としてやっていこうと思いました。


――それまでは芸能界に興味はなかったのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.