くらし情報『のん、お笑い芸人を目指した過去「同級生とトリオを組んで…」』

2020年9月11日 18:00

のん、お笑い芸人を目指した過去「同級生とトリオを組んで…」

のん、お笑い芸人を目指した過去「同級生とトリオを組んで…」

女優・のんが、Amazon Prime Videoの新バラエティ番組『カラフル~笑いの力で77億再生~』(11日より第1~9話一挙配信、第10話は18日配信)に出演する。先日行われた収録時に取材に応じ、出演の感想を語った。

同番組は、“地球防衛軍”として集められた笑いの精鋭9組、ジャルジャル、プラス・マイナス、天竺鼠、かまいたち、藤崎マーケット、和牛、見取り図、ミルクボーイ、アインシュタインが、様々なミッションを笑いに変えいき、地球を笑いのエネルギーでカラフルに染めていくバラエティ。“地球を見守る女神”としてのん、“女神をサポートする助手”としてJO1の白岩瑠姫と河野純喜も出演する。

女神風の衣装で収録に参加したのんは、「全部面白くて、楽しくて、地球がカラフルになっていっているなと思います」とにっこり。「テレビで見ている方たちが総出演だったので、すごく興奮しました」と人気芸人たちとの共演を喜び、「妹もお笑いが大好きで、お正月に東京で一緒に遊んだとき、ルミネの新春ネタ祭りを見に行きました。そのときにプラス・マイナスさんとかまいたちさんを劇場で見たので、収録で見るとまた違った感覚で特別感がありました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.