くらし情報『ダレノガレ明美、男性のタイプは「ドS! Sじゃ足りない!」』

2015年2月5日 12:00

ダレノガレ明美、男性のタイプは「ドS! Sじゃ足りない!」

ダレノガレ明美、男性のタイプは「ドS! Sじゃ足りない!」
2月20日公開の映画『きっと、星のせいじゃない。』のプレミア試写会イベントが4日、東京・水道橋のTOKYO DOME CITY HALLで行われ、ラブリ、ダレノガレ明美、松井愛莉、堀田茜、佐久間由衣、八木アリサ、水原佑果、玉城ティナ、AAAの宇野実彩子、伊藤千晃、與真司郎が出席した。

不治の病にかかった主人公の若い男女が恋に落ち、夢を追いかける姿を描いて全米で社会現象となるほど感動を与えた本作。プレミア試写会が行われたこの日は、試写会前にダレノガレ明美や松井愛莉ら人気モデル8人が登場して映画をイメージした衣装姿でファッションショーを実施。また、本作の日本版でイメージソングを歌うAAAの宇野実彩子、伊藤千晃、與真司郎が登場してトークショーも行われた。

華麗にランウェイを歩いたダレノガレ明美は「『お客さんが1万人ぐらい来てるんじゃない?』と思うぐらい盛り上がっていたのでうれしかったです!」と笑顔を見せ、松井も「なかなかない感じだったので、新しい感じがしました」と映画イベントとコラボしたファッションショーに満足げ。また、映画についての感想を求められたAAAの宇野は「教会のシーンで号泣しちゃいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.