くらし情報『竹内由恵、第1子妊娠「出産は来年初旬を予定」イラスト付きで心境つづる』

2020年9月16日 09:50

竹内由恵、第1子妊娠「出産は来年初旬を予定」イラスト付きで心境つづる

竹内由恵、第1子妊娠「出産は来年初旬を予定」イラスト付きで心境つづる

フリーアナウンサーの竹内由恵(34)が16日、インスタグラムを通じ、第1子妊娠を報告した。

竹内は、「この度第一子を授かりました。まもなく妊娠7カ月に入るところで、体調が安定してまいりましたので、ご報告させていただきます」と発表。「今は授かった小さな命に感謝しながら、穏やかに日々を過ごしています」と伝えた。

「今後は、育児に仕事に、自分や周りが心地よいと感じられるバランスを探りながら、全力で取り組んでいきたいと思っています」と抱負を記した竹内。「出産は来年初旬を予定しておりますので、無事に出産しましたら、改めてご報告させていただきます」とし、「今後とも、どうぞよろしくお願いします」と呼び掛けた。

また、イラストでも「いつしか子供が欲しいと思うようになりました」「しかし、母になるのは当たり前のことではなく、奇跡であるということを知りました」「神社で引いたおみくじ。そこに書いてあった『望事叶う』という言葉に小躍りしたこともあります」「…その想いが届いたのか、今年の春になって、我が家に赤ちゃんがやってきました」と経緯や心境をつづっている。

竹内は昨年3月に一般男性と結婚し、同年末にテレビ朝日を退社。芸能プロダクションのアミューズに所属し、今年からはフリーアナウンサーとして活動している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.