くらし情報『剛力彩芽、着物姿で独立後初の公の場「役者として成長したい」』

2020年9月16日 19:29

剛力彩芽、着物姿で独立後初の公の場「役者として成長したい」

剛力彩芽、着物姿で独立後初の公の場「役者として成長したい」

女優の剛力彩芽が16日、都内で行われた国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア(略称:SSFF&ASIA)2020」のオープニングセレモニーに登壇。8月末でオスカープロモーションを退所し、新会社を設立して以降初の公の場で、艶やかな着物姿を披露した。

今年の「SSFF&ASIA2020」では、日本人監督を応援すべく「クリエイターズ支援プロジェクト」を始動。剛力はこのプロジェクトに企画段階より参画し、3本のショートフィルムで主演を務めた。

剛力は「このような素敵なプロジェクトに参加させていただけて、すごくうれしく思っています」と笑顔で話し、「本格的に役者としてお芝居をやっていこうと決意したのが18歳のときだったので、ちょうど今年10年目。役者としても私自身が成長したいというのもありますし、日本の映像作品を世界に発信していく少しでもお力添えができたらいいなと思いました」と参加の思いを語った。

剛力が演じたのは、“男から逃げる女”“マスク依存症”“なりすまし”という3人の女性。監督は、過去に「SSFF&ASIA」でノミネート・受賞された井上博貴氏、大森歩氏、洞内広樹氏が担当した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.