くらし情報『生クリームをプラスした「白い雪印コーヒー CREAMY」が期間限定で登場』

2015年2月11日 23:21

生クリームをプラスした「白い雪印コーヒー CREAMY」が期間限定で登場

生クリームをプラスした「白い雪印コーヒー CREAMY」が期間限定で登場
雪印メグミルクは24日、「白い雪印コーヒー CREAMY」を発売する。期間限定で販売する予定。

○生クリームをプラスし、まろやかなミルクのコクが引き立つ味わいに

平成26年春に期間限定発売した「白い雪印コーヒー」は、「コーヒーなのに白い」というインパクトもあり、女性を中心に多くのユーザーから好評を得たという。

同商品は、"しっかりしたミルク感に雪印コーヒー特有のコーヒー感がほんのり効いた"という「白い雪印コーヒー」のコンセプトはそのままに、生クリームを加えて、よりリッチな味わいに仕立てた。

パッケージは、商品のイメージに合わせた白基調の背景に、金と青のラインのバランスを調整して高級感を演出するデザインとした。内容量500mlで、希望小売価格は139円(税別)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.