くらし情報『仲里依紗、“ロックの女王”風衣装&髪型で魅了』

2020年9月21日 16:00

仲里依紗、“ロックの女王”風衣装&髪型で魅了

仲里依紗、“ロックの女王”風衣装&髪型で魅了

女優の仲里依紗が21日、都内で行われたアニメーション映画『トロールズ ミュージック★パワー』(10月2日公開)の完成披露イベントに、女優の上白石萌音、タレントのウエンツ瑛士、お笑いコンビ・ミキの昴生と亜生とともに登場した。

ドリームワークス・アニメーションが送り出した「トロールズ」は、テレビシリーズや劇場版で全米をはじめ世界的に大ヒットした人気キャラクター。元気いっぱいなポップ族のクイーン・ポピーと仲間たちのハッピーな毎日が、ノリノリの音楽と一緒にスクリーンいっぱいに広がる。

ロック村のバーブ女王の吹き替えを担当した仲は、「バーブはすごいロックな感じで、私も私生活ですごくロックが大好きなので、バーブを演じられてすごくうれしかったです」とあいさつ。「今回のバーブっぽくまとめてみました」とロックな衣装やヘアアレンジをお披露目すると、上白石やミキから「すごい!」「かっこいい!」という声が上がった。

仲は「『トロールズ』が好きで、カラフルな世界観が大好きだったから、その中でやれるというのは(うれかった)」と参加の喜びを語り、「歌を歌うのはちょっと緊張しました」と告白。すると、ミキの2人が「素晴らしかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.