くらし情報『カラオケで男性に歌ってほしいアーティストは? - 20~30代女子にガチで聞いてみた』

2015年2月12日 17:10

カラオケで男性に歌ってほしいアーティストは? - 20~30代女子にガチで聞いてみた

カラオケで男性に歌ってほしいアーティストは? - 20~30代女子にガチで聞いてみた
バレンタインデーが迫る、この時期。チョコがもらえるもらえないは別として、恋愛モードになっている方も多いのではないだろうか。今回は20代前半の女性2名とアラサー女子2名に記憶に残る「恋愛ソング」を聞いてみた。さらに男性読者なら誰しもが知りたいであろう、カラオケで女子が男性に歌ってほしいと思っているアーティストについても聞いてみた。

○どんな恋愛ソングで育ちました?

――そもそもカラオケには誰とどんなときに行きますか?

まりこ「そうだなぁ、今だと会社の同僚と飲んだ後に行くことが多いですね」

あかね「朝までコースね。私の場合、カラオケにいくと椅子の上に乗っちゃったりするから、一緒に行った人に"豹変するよね"って言われる(笑)」

ゆり「会社の同僚と行くこともあれば、地元の友達と行くことも多いかな」

ひろか「一緒に行くメンバーって決まってませんか?私は高校の同級生たちと遊ぶときって必ずカラオケなんですよ。特に決めているわけでもないのに」

ゆり「分かる! いわゆる"カラオケ友達"みたいなね(笑)」

――どんなアーティストの楽曲をこれまで聴いてきましたか。

ひろか「幼稚園のときはSPEEDで、小学校はモーニング娘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.