くらし情報『"年下男子っていいじゃない!" アラサー女性誌「andGIRL」で特集』

2015年2月12日 18:02

"年下男子っていいじゃない!" アラサー女性誌「andGIRL」で特集

"年下男子っていいじゃない!" アラサー女性誌「andGIRL」で特集
エムオン・エンタテインメントは2月12日、「andGIRL(アンドガール)」3月号(税別640円)を発売した。

「ドラマや少女マンガの影響で、最近年下の男の子に萌えるアラサーガールが増殖中!」と同誌。「キュートな年下くんカタログ」から、「リアルな年下男子ボイス」「年下メンズと結婚するまで」など、20代男子の最新調査を特集している。

「リアル年下世代に聞いた『こんな年上女性が好き』データファイル」では21歳~26歳の男子を集めてアンケートを実施。「恋愛対象として、年上ってあり?」という問いに対して100%が「あり」と回答したという。「積極的につき合いたいっていうコも、なんなら多数派」「背伸びするのも疲れるし、年上に手のひらで転がされたい」「仕事がデキて尊敬できるから20歳になってからは年上ひと筋です!」などのコメントも。

また、福士蒼汰さんに「福士くんと恋についてのQ&A」と題したインタビューを敢行。「もしリアルに年上とつき合うとしたら?」との質問に対して、福士さんは「年齢はまったく気にしないので、相手が年上だからといって、リードしてほしいとは思わないです。
甘えたい部分は甘えるし、男として引っぱりたいところは引っぱります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.