くらし情報『「ガム彼!」がキャラ変する急展開!若本規夫の新キャラと共に記憶を取り戻せ』

2015年2月15日 00:00

「ガム彼!」がキャラ変する急展開!若本規夫の新キャラと共に記憶を取り戻せ

「ガム彼!」がキャラ変する急展開!若本規夫の新キャラと共に記憶を取り戻せ
ガム専門WEBサイト「クレイジーガム放送局」で展開されている「ガム彼!」の公式サイトで新たな第2弾プロジェクトがスタートし、その詳細が明らかになった。

公式サイトでは、2月13日0:00~23:59まで「チョコを手に心躍らせる主人公と不穏な表情を浮かべるガム彼たち」というバレンタイン・イブが描かれ、2月14日0:00からはガム彼たちが謎の失踪を遂げてしまう……という展開に。この失踪劇には、ガムとチョコレートのただならぬ秘密が関係しているという。そして、2月15日0:00からはバレンタインの24 時間限定企画も終了してガム彼たちが戻って来るが、彼らは記憶喪失になってしまい"キャラ変"するという新展開が待ち受けていた。

2月15日0:00から公開される「バレンタイン☆アフタームービー」には、若本規夫が演じる『フリーゾーンガム』を擬人化した新キャラクター・自由ぞおんが登場。レモン柄のネクタイと白衣を身にまとったぞおんは、私立香夢学園高等部の化学教師で29歳。豪快な立ち回りで周りの人間を圧倒する新任教師で、いつも学園の生徒にフレンドリーに挨拶をして回っている。しかし、生徒が込み入った相談を持ちかけようとすると、のらりくらりとかわすという、つかず離れずの不思議な存在となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.