くらし情報『ウインク一発で100人の男が気絶! CMで世界が激変した噂の美女"久慈暁子"のシンデレラストーリー「人生ってよく分からない」』

2015年2月15日 11:00

ウインク一発で100人の男が気絶! CMで世界が激変した噂の美女"久慈暁子"のシンデレラストーリー「人生ってよく分からない」

ウインク一発で100人の男が気絶! CMで世界が激変した噂の美女"久慈暁子"のシンデレラストーリー「人生ってよく分からない」
●デビュー後の初仕事もCM「テレビってすごい」
旭化成不動産レジデンス「ヘーベルROOMS」のCM「その理由は、部屋」編で、ウインクで100人の男性を気絶させた美女。放送後からネットで「かわいすぎる」「誰?」「気になる」と話題になったその女性が、『non-no』(集英社)の専属モデルを務めている久慈暁子だ。今年成人を迎えたばかりの久慈の魅力に迫るべく、CM撮影秘話やデビューのきっかけ、地元・岩手のことなどをインタビュー。写真撮影ではウインクの再現にも気さくに応じてくれた。

―― 一視聴者としてすごく印象に残ったCMでした。

本当ですか!? ありがとうございます。

――オンエア後の反響は?

すごく反響が大きくて。「いつも見る」とか、中には「1日最低3回は見る」という人も(笑)。
あとはスクショ(スクリーンショット)して送ってくれたり。そんなに仲良くない人も連絡くれたりします(笑)。やっぱり、テレビってすごいなと思いました。最初は友だちも私のことを気づかないかなと思っていたんですけど、すぐに「出てたね」って言ってくれて。そうやって気づいてくれるのは、うれしいですね。

――もともとウインクは得意なんですか?

いえ! 本当にできなくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.