くらし情報『島袋聖南、テラスハウス劇場版が公開でファンに「愛情しか感じていません」』

2015年2月15日 11:00

島袋聖南、テラスハウス劇場版が公開でファンに「愛情しか感じていません」

島袋聖南、テラスハウス劇場版が公開でファンに「愛情しか感じていません」
人気リアリティー番組の続きを記録した映画『テラスハウス クロージング・ドア』が14日、公開初日を迎え、てっちゃんこと菅谷哲也と島袋聖南が、劇場に訪れた観客にバレンタインフラワーをプレゼントするというグリーティングが、TOHOシネマズ六本木ヒルズをはじめ、7劇場で開催された。

2014年9月に、惜しまれながら最終回を迎えた「テラスハウス」。続く映画『テラスハウス クロージング・ドア』も、台本のないリアルな物語となっている。てっちゃんと、新メンバーでありながらテラスハウス史上最強の"悪女"を巡る三角関係や、過去メンバーの現在、そして新メンバーと過去メンバーの恋の行方が描かれる。

菅谷たちから花を受け取った初日の観客の中には、喜びのあまり、思わず感涙するファンの姿も。菅谷は「これだけの人に来ていただき、感激しました。こんなに『テラスハウス』を愛してくれているんだなあと思いました」と笑顔を見せる。島袋も「こういうファンとふれ合えるイベントは、私たちもうれしくて。
逆にファンの方からエネルギーやパワーをもらえました」と、ファンに感謝した。

今後について、菅谷は「また違った形で、映画に出られるようになりたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.