くらし情報『哀川翔、主演作『Zアイランド』撮影中にアジ50匹!「撮影は楽しまないと」』

2015年2月17日 15:55

哀川翔、主演作『Zアイランド』撮影中にアジ50匹!「撮影は楽しまないと」

哀川翔、主演作『Zアイランド』撮影中にアジ50匹!「撮影は楽しまないと」
3月25日に開幕する「島ぜんぶでおーきな祭 第7回沖縄国際映画祭」の概要発表会見が17日、吉本興業東京本部で行われ、特別招待作品として出品される『Zアイランド』の主演・哀川翔と品川ヒロシ監督が出席した。

今年で7回目となる同映画祭。今回は「島ぜんぶでおーきな祭 第7回沖縄国際映画祭」に名称を変更し、3月25日~29日の5日間、県内各所で開催する。会見には、司会のガレッジセール、木佐彩子アナをはじめ、前川慎吾(かりゆし58)、大沢ケイミ、スリムクラブ、GALETTe、スルースキルズらが出席。哀川翔芸能生活30周年記念作品『Zアイランド』の主演・哀川翔と品川ヒロシ監督も登場した。

「まさか30年もつとは思いませんでした。気が付いたら30年たってて」と芸能生活を振り返る哀川は、節目の作品を品川にお願いした理由について「友達だったから」とあっさり。加えて、「いい映画撮るじゃないですか」と信頼を示し、「ちょうど『サンブンノイチ』で呼ばれて、今しかないなと思ってお願いした」と説明した。
続けて、「ヤッター!って超喜びましたよ」と決まった瞬間の気持ちを伝えると、品川も「本当に光栄だしうれしかった」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.