くらし情報『田中みな実、女優としても注目の今後「求められたことに忠実に応えていきたい」』

2020年9月29日 10:00

田中みな実、女優としても注目の今後「求められたことに忠実に応えていきたい」

田中みな実、女優としても注目の今後「求められたことに忠実に応えていきたい」

いまやフリーアナウンサー、タレントという肩書きに加え、女優としてもアグレッシブな活躍を見せている田中みな実。フリー転身後、ストイックに美を追求したプロフェッショナルな姿勢や、写真集『Sincerely yours...』が反響を呼び、女性の支持率が大幅アップ。彼女は今や、大きな追い風を受けている。

オンライン開催となったTGCこと「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」でMCを務めた田中に、イベントの感想や今後の展望について話を聞いた。

今回のTGCを振り返り、「新型コロナウイルスの影響で、前回に引き続き無観客でのオンライン開催となりました。前回と大きく違うのはステージや、せり出したランウェイがないという点。平坦なところをモデルさんがウォーキングするのはTGCでは異例。慣れない状況に戸惑われるモデルさんも少なくなかったようです」と語る田中。

無観客での開催となったが、「お客さんが入られている時は、お客さんに楽しんでもらいたいという一心でMCをしています。今回は配信ですので、画面の向こうで楽しんでくださっているであろうみなさんを思い浮かべながらNON STYLEさんと一緒に進行しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.