くらし情報『"昭和"をテーマにしたDIYパーツ自由研究発表会を21日にツクモ本店で開催』

2015年2月17日 18:33

"昭和"をテーマにしたDIYパーツ自由研究発表会を21日にツクモ本店で開催

"昭和"をテーマにしたDIYパーツ自由研究発表会を21日にツクモ本店で開催
2月21日、東京・秋葉原のツクモパソコン本店4F特設会場にて、店頭スペシャルイベント「DIYパーツ 自由研究発表します!」が開催される。時間は13時から17時まで。

2014年9月に開催した第1回に続く2回目のイベント開催で、今回は「昭和」をテーマにPCパーツメーカー各社がユニークな自作PCを披露し、作品コンセプトや製作での苦労などを発表する。

現時点で参加が決まっているのは、AMD、ASUS、アスク、GIGABYTE、MSI、テクニカルライター高橋敏也氏。

また、第1回イベントではメーカーのみの展示だったが、今回は一般ユーザーがカスタマイズした自作PCも紹介するという。イベントの後半では、発表会に参加するメーカーによる座談会も開催する。

このほかイベントの詳細については、ツクモパソコン本店のブログを参照してほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.