くらし情報『佐藤大樹、小説家の役作りで取材も! FANTASTICSを書くなら…主役は?』

2020年9月30日 17:30

佐藤大樹、小説家の役作りで取材も! FANTASTICSを書くなら…主役は?

――夜道などを歩いてるところは、車に轢かれないかちょっと心配に……。

そこは全然大丈夫です。ノボル(町田啓太)じゃないので(笑)。

○■橋本環奈の思いっきりビンタ「逆に気持ちいい」

――文芸部メンバーとのシーンも多かったですが、橋本さんからビンタを受けるシーンは迫力がありましたね。

台本上では1回しかなかったのですが、テストを重ねていくうちに、監督が「見ている方も、もっと叩いた方がスカッとするんじゃないか」と仰って、急遽足されました。環奈ちゃん自身は本当に優しいし、色々な方に気を遣える女優さんなので遠慮していたのですが、いざ本番が始まったら、さっきまでの心配はどこへ行ったんだというくらい、思いっきり叩いてくれたので、逆に気持ちよかったです。けっこう、久保監督の作品でビンタされがちなんです。実は監督が一番どSなんじゃないかと、僕は思っているのですが (笑)。


――色々な撮影現場で、橋本さんの明るさが評判にもなっていますが、今回も感じましたか?

僕も噂には聞いていたのですが、こんなに裏表なく、壁を作らない女優さんなんだと驚きましたし、すぐに仲良くなりました。クランクインした夜に文芸部の4人でごはんに行って、そこからはほぼ毎日ごはんを食べに行っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.