くらし情報『本仮屋ユイカ、写真集は「本当に貴重なお仕事の一つ」電子版に込めた思い』

2020年9月30日 10:00

本仮屋ユイカ、写真集は「本当に貴重なお仕事の一つ」電子版に込めた思い

本仮屋ユイカ、写真集は「本当に貴重なお仕事の一つ」電子版に込めた思い

女優・本仮屋ユイカのデジタル写真集『MY SELF』(ワニブックス)が、30日に発売される。

同作は、今年2月発売の写真集『CANTIK』の未公開カットで構成された電子書籍限定版“アザーカット”写真集。本仮屋が自らセレクトした写真を、80ページにわたって収めた。

本仮屋は、「『CANTIK』の未公開カットから、私自身が選んだデジタル写真集『MY SELF』が発売になります!」と報告し、「未公開にとにかくこだわって選びました」とアピール。「いつも写真集では新しいことにチャレンジさせて頂いて、本当に貴重なお仕事の一つだと感じているのですが、今回は初めてのデジタル写真集にチャレンジ」と特別な思いがあったようだ。

そして、「より手軽に沢山の方に見て頂ける機会をとても嬉しく思っています」と感謝し、「写真を見てる方と私との距離を近く感じてくださる印象のものに仕上がったかなと、思います。リラックスして一緒に旅するような気持ちで観て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!」と呼び掛けている。

同作は、Amazon、楽天kobo、セブンネット、DMM.comなどの電子書店で購入することができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.