くらし情報『青木源太、新垣結衣・青木裕子らのレプロに所属 目標は「日本一の…」』

2020年10月1日 05:00

青木源太、新垣結衣・青木裕子らのレプロに所属 目標は「日本一の…」

青木源太、新垣結衣・青木裕子らのレプロに所属 目標は「日本一の…」

9月末に日本テレビを退社した青木源太が、1日から芸能プロダクション・レプロエンタテインメントとマネジメント契約を締結した。

先月3日放送の情報番組『バゲット』で、フリーに転身することを報告していた青木。「このたび、14年半お世話になった日本テレビを退社しフリーアナウンサーとして活動していくことになりました」と改めて伝え、「大好きなテレビでの活動はもちろんですが、日本一のイベント司会アナウンサーと言われるよう活動していきたいと思っています」と具体的な目標も掲げた。

そして、「私は、人やモノや作品などの魅力をわかりやすく伝えながら進行をしていく仕事が大好きです」と熱い思いを語り、「CM発表会や映画の舞台挨拶司会など、日本全国津々浦々、あらゆるイベントの司会に挑戦します! これからどんな仕事に出会えるのか楽しみな気持ちでいっぱいです。どうぞよろしくお願いいたします」と意欲を示している。

レプロエンタテインメントは、長谷川京子、真木よう子、新垣結衣、川島海荷、菊地亜美、久間田琳加ら多数の俳優・タレントをかかえる芸能プロダクション。深澤里奈、青木裕子など元局アナも在籍している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.