くらし情報『オプト子会社、GoogleAnalyticsと連携し広告とWebサイトを分析するツール群』

2015年2月19日 15:50

オプト子会社、GoogleAnalyticsと連携し広告とWebサイトを分析するツール群

オプト子会社、GoogleAnalyticsと連携し広告とWebサイトを分析するツール群
オプトグループのテクロコは2月18日、Googleアナリティクスと連携し、広告の成果やWebサイトの問題点を可視化するWebツール群「brick(ブリック)」の提供を開始した。

同サービスは、Googleアナリティクスのデータからレポートを自動作成するツールや、広告のコストデータを自動集約するツールなどを取り揃えたもの。

導入は、各ツールとGoogleアナリティクスを連携するのみで、必要なツールを最短1カ月から利用することが可能だ。

価格は、初期費用が無料で、「アクセス解析レポート」や「ヒートマップ」「ファネル分析」「傾向分析」「コストアップロード」といったツールが4000円(税別)/月。「パラメータ付きURL生成」は無料となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.