くらし情報『石原さとみ、一般男性と結婚「彼となら」 お相手の“テレワーク”秘話も』

2020年10月1日 19:51

石原さとみ、一般男性と結婚「彼となら」 お相手の“テレワーク”秘話も

石原さとみ、一般男性と結婚「彼となら」 お相手の“テレワーク”秘話も

女優の石原さとみが1日、一般男性と結婚することを所属事務所を通じて発表した。入籍は年内を予定し、式・披露宴は未定。

石原は直筆の文書で、「この度、かねてよりお付き合いをさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました」と報告し、「お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と経緯を説明。

「まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います。これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思っています」と抱負を記した。

■石原さとみコメント全文
平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いをさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました。

お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。


まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.