くらし情報『THE RAMPAGE、16人のハマリもの「ほとんどのメンバーが料理かゲームに…」』

2020年10月2日 19:13

THE RAMPAGE、16人のハマリもの「ほとんどのメンバーが料理かゲームに…」

THE RAMPAGE、16人のハマリもの「ほとんどのメンバーが料理かゲームに…」

●楽屋でゲーム対決! 韓国ドラマにハマるメンバーも続出
ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが、12thシングル「FEARS」を9月30日にリリース。この楽曲は、“見えない存在への恐怖”や“孤独”を表現しており、未知の状況下で苦しみながらも前を向いて生きていく、現代に生きる人々の心を代弁するような楽曲となっている。

ダークな世界観の中でもがきながらも、前向きにパフォーマンスする姿が印象的な「FEARS」で、また新たな魅力を発信しているTHE RAMPAGEにインタビュー。最近ハマっていることやメンバーとのエピソードなど、16人の素顔に迫った。

――最近ハマっていることをお一人ずつ教えてください。

LIKIYA:家でできるものを増やすことにハマっていて、最近だとジムの器具や、家で焼き鳥ができる器具を買いました。

陣:猫との戯れ。

RIKU:料理と家電集め。

神谷健太:野球です!! 本気です!!(笑)

与那嶺瑠唯:韓国ドラマを見て、韓国料理を作って食べること。

山本彰吾:海青と昂秀とのゲーム。オンライン対決で、3人で戦場に出ています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.