くらし情報『"イチゴ×チョコ"を組み合わせた、春らしい「きのこの山」が登場 - 明治』

2015年2月20日 22:12

"イチゴ×チョコ"を組み合わせた、春らしい「きのこの山」が登場 - 明治

"イチゴ×チョコ"を組み合わせた、春らしい「きのこの山」が登場 - 明治
明治はこのほど、「きのこの山 いちごショコラ」を発売した。

○甘酸っぱいいちごとほろ苦いココアクラッカーのおいしい組み合わせ

同商品は、今年で発売より40年目を迎えた定番ロングセラーブランド「きのこの山」より発売する、春に向けた新商品。フレッシュな酸味を感じられるいちごチョコレートとココアクラッカーを組み合わせた。

さわやかで甘酸っぱいいちごチョコレートには、まろやかなミルクチョコレートを組み合わせ、軸の部分のクラッカーにはほろ苦いココアを混ぜ込んだ。口の中に入れた時に、甘酸っぱさとほろ苦さがマッチする仕上がりになっているという。

パッケージは里山をイメージしたデザインをベースに、いちごの味と春らしい季節感を訴求する配色に仕立てた。内容量66gで、参考小売価格は200円(税別)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.